芽が出た🌱

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

先日みんなで蒔いた種から芽が出ました🌱

「出てる!」「大きくなってる!」と児童さんたちも興味津々♬

毎日のようにプランターをのぞき込みながら小さな変化を見つけては嬉しそうに教えてくれています。

これからどんな花が咲くのか、どれくらい大きくなるのか、児童さんと一緒に楽しみながら見守っていきます😊

関連記事

  1. 好きなこと。

  2. ぽこあぽこのロゴ

    転がしドッジボール🥎

  3. アジア美術館✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    明日は…📚

  5. 公園Day🍃

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ キラキラのクラゲ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP