秋🍂

おはようございます、ぽこあぽこです😊

 

先日は近所をみんなでゆっくり散歩しました。

道のあちこちに咲くコスモスが風に揺れて、とてもきれいだねと話しながら進みます。

頬にあたる風は少し冷たくて、季節がすっかり秋に変わったことを感じました。

行き交う人に「こんにちは」と元気な挨拶をしながら、のんびりと歩きました😊

コスモスの向こうには青い空と電車、そして鉄塔。

何気ない景色の中に、秋の色とぬくもりを感じたひとときでした😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. マドレーヌ作り&アレンジ✨

  2. 〇と△の定番はこれだ!

  3. 散歩👣

  4. 22日目🍉

  5. 16日目🥁

  6. 公園へお出掛けしました🐎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP