秋🍂

おはようございます、ぽこあぽこです😊

 

先日は近所をみんなでゆっくり散歩しました。

道のあちこちに咲くコスモスが風に揺れて、とてもきれいだねと話しながら進みます。

頬にあたる風は少し冷たくて、季節がすっかり秋に変わったことを感じました。

行き交う人に「こんにちは」と元気な挨拶をしながら、のんびりと歩きました😊

コスモスの向こうには青い空と電車、そして鉄塔。

何気ない景色の中に、秋の色とぬくもりを感じたひとときでした😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. ✨ストラップ作り✨

  2. すごろくを作ろう🎲

  3. 春のご飯🍚

  4. 公園、公園、公園‼

  5. ぽこあぽこ夏祭り2022・・・④

  6. ぽこあぽこのロゴ

    思い出して、懐かしむ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP