遠山の金さんと言えば・・・。

こんにちは、長尾です😃

急に春らしくなってきましたね😁

いつの間にか桜も満開😆

先週、エクレートで花見に行った時は一分咲きだったのですが、

今日のゆめりの花見は、満開の絶景✨

外でお弁当・・・までは出来なかったのですが、

桜並木を歩くだけで、

すごく癒されました😃

なんでこんなに桜ってキレイなんでしょう✨✨✨

もう少しずつ散っていましたが、

桜吹雪もとてもキレイでした😆

皆さまも、週末に花見はいかがでしょうか😊

明日明後日は晴れるそうなので、オススメです!!!

 

関連記事

  1. !(^^)!何があるんだろう?

  2. 今日のランチ🍴

  3. 初めてのボタニカルキャンドルの挑戦(゚д゚)!

  4. 今日は豪華やなー✨

  5. 牛すじカレー🍛

  6. やればできるっ♪

コメント

    • 緒方文彦
    • 2024年 4月 05日 11:36am

    花見
    行きたいなあ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP