バカがバレた

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は気持ち良いお天気で♪

 

ついさっきの出来事です。

近々とある仲間内の集まりがあって、そこで食事を提供することになったんですね。

んで、薄切りの食パンを使おうと思って。

そこで・・・

私の脳内では「薄いパンってあんまり使わんのよね・・・」

となった私はご利用者も帰られて静まり返った事業所で静かに作業する後藤さんの元へ。

 

「ごとうさん。8枚切りの食パンって一袋に何枚入ってるんですか?」

「・・・・・・・・・・。」一瞬の沈黙のあと

「8枚やないと?」

「たしかにー!!!」

気付いた後は恥ずかしいやら、おかしいやらで

しばらくまともに仕事できませんでした笑

 

あーはずかし笑

 

思い出すと笑いが出るので今日はこの辺で笑

関連記事

  1. お届け物です🎁

  2. 産まれたぁぁぁ🐟🐟…

  3. ハロウインに向けて!

  4. 小さな一歩🚶‍♂…

  5. 答え合わせー♪

  6. トロミは強めで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP