いいことあるかな~🌈

こんにちは、グラブハートです😊

今朝のおはなし。

今朝、自宅で出かける準備をしている時に、なんとなし窓の外を見ると👀

「虹が出てる🌈」

改めて、玄関先から見てみると

ぼんやりとですが、二重になってる!!

朝からいいものが見れたような気がして

何かいいことがあるといいな~と思ったできごとでした🌈

今日も1日がんばりまーす🍀

関連記事

  1. 🔥闘魂🔥

  2. キャンドルVSお米

  3. 月1限定!!

  4. 選べるレクレーション ~シュクレフレーズ編~

  5. 梅の実

  6. 復活!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP