あっという間に✨

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は少し季節が戻ったみたいに空気が冷たいですね

皆さま、体調を崩されませんように🍀

 

午前中の作業中、スタッフが何やら細かい作業をしています👀

 

アクセサリーに使う金具たちです↑

先の細いペンチを使って、金具を取りつけています

あっという間にピアスができあがりました!!

台紙に取り付けて出来上がり🎵

最近はバザーが増えてきたので、出品される予定でーす✨

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ネックレス✨

  2. クリスマス仕様にチェンジ🎄

  3. 出番待ち

  4. FIXER・・・。

  5. 見学😆

  6. 賑やかな週明け

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP