具が多~~~いっ!!!

こんにちは、グラブハート長尾です🙂

アラレさんからのバトンを受け取り、

今日は私がブログを担当致します☺️

よろしくお願い致します。

さて、今回は、先週土曜日の食レクの紹介です!!!

最近、暑くなってきたので、

コチラ!!!

具だくさんぶっかけうどん✨✨✨✨✨

わかめ、ちくわの磯部揚げ、シーチキン、キムチ・・・

その他諸々😋😋😋

めっちゃ具たっぷりで、

利用者さんも大満足でした😁

今回もおかわりの列が出来ていましたよ😮😮😮

次回もお楽しみに!!!

関連記事

  1. GO FIGHT!!!

  2. 販売会へ向けて

  3. 寒くなるよー🥶

  4. お米の注文について🍚

  5. か、かわいい・・・💗

  6. お誘い受けました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP