とある日の休日

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はとある日の休日の話

お昼前に車で福岡市内へGo‼🚗💨

お好み焼きが食べたいなーと思い、まあまあ有名なお好み焼き屋さんへ

城南区にある「ひらの」と言うお店です

広島風お好み焼きのお店で、麺は焼きそば麺とうどん麺が選べて、

更にはご飯も一緒に入ってるんです!!

ご飯が入ってるのが売りみたいですよ👍

まぁ、かなりのボリューム😲

これはうどん麵とご飯が入った定番のメニューです↑

それから、こちらは↓

タコライス風お好み焼きで、チーズとアボカドが乗ってます。ちなみに、これも焼きそば麺とご飯が入ってますよ🎶

もはや・・・お好み焼きか??というお味😆

どちらもすごく美味しくて、お腹がパンパンになりながら完食しましたー!!

もちろん、1人で食べてはないですよー😅

お好み焼きを食べた後は・・・

 

福岡市民会館であったライブへGo!!

コロナ禍ですが、感染対策をして開催してくだった皆様に感謝です✨

声は出せないけど、やっぱり生で聞く音楽はいいですね😍

そして、途中からは「みんな、声を出して一緒に歌えないから写真も動画もOKよー👍」と

なんて素敵な計らい💗💗💗

さっそく、パシャリ📷

誰だかわかりますか??

「モンゴル800」のライブでーす🎶

動画も撮ったので、何回も再生してます😍

「SNSでどんどん拡散してくださいねー」って言ったから、さっそくブログにあげさせていただきました😆

って感じで、私のとある日の休日でした🍀

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    一週間のはじまり

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート。少人数での通所開始!

  3. ぷらいど・・・。

  4. お役に立てれば・・・。

  5. 位置について、よーいドン

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP