チョットした癒し🍀

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

いきなりですが、こちらはグラブハートで使っている私のデスク

いつもはもっと雑多な感じですが、写真を撮る為にチョット片付けてみました😅

写真を見て何か気づきますか?

 

デスクの端っこのとこ・・・

 

何かいる👀

 

「ドラえもん」と「パンダ」

なぜ私のデスクにいるかというと

ドラえもん好きの植村さんが「これ、かわいいやろ」と、ドラちゃんを置いていき

パンダ好きの所長が「これ、上野動物園のおみやげ」と嬉しそうに私にくれたパンダ🐼

なんとなく並べてたら、愛着がわいてきている今日この頃🤗

忙しい時でもチョットした癒しになっております🍀

関連記事

  1. きっとどこかで・・・。

  2. セロリはお好き?

  3. 食べ過ぎるぅ~😅

  4. 魔法💖

  5. グラブハート夢ほのか

  6. 桜の次は・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP