チョットした癒し🍀

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

いきなりですが、こちらはグラブハートで使っている私のデスク

いつもはもっと雑多な感じですが、写真を撮る為にチョット片付けてみました😅

写真を見て何か気づきますか?

 

デスクの端っこのとこ・・・

 

何かいる👀

 

「ドラえもん」と「パンダ」

なぜ私のデスクにいるかというと

ドラえもん好きの植村さんが「これ、かわいいやろ」と、ドラちゃんを置いていき

パンダ好きの所長が「これ、上野動物園のおみやげ」と嬉しそうに私にくれたパンダ🐼

なんとなく並べてたら、愛着がわいてきている今日この頃🤗

忙しい時でもチョットした癒しになっております🍀

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート作業風景。

  2. 1129・610・X。

  3. GAP世代😆😆ὠ…

  4. グラブハートのロゴ

    突撃‼グラブの昼ご飯🍙

  5. 駆け巡る青春✨✨✨…

  6. ラスト2日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP