かなり遅くなってしまいましたが・・・。

こんにちは😊

久々登場のグラブハート長尾です😁

 

意外と知られていない事実・・・。

グラブって太宰府天満宮の近くにあるんだって・・・。

はい、そうです。

車で5~10分ほどのところにあります✨

 

先日、初詣に行ってまいりました😆

1月末、ギリギリ滑り込みで😂

5月ぐらいまでしか見れないという仮殿😗

見に行く価値ありでした🙂

 

近くにありすぎて、なかなか散策することがないですが、

あらためていいスポットだなと思いました✨

おすすめです!!!

関連記事

  1. 天然石ブレスレット

  2. 😋おかわりの列😁

  3. 賑やかな1日

  4. ヤクルトさん🎵

  5. たまには真面目に

  6. 美味しい情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP