今週のぽこあぽこ

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です。

梅雨に入りスッキリしないお天気が続いていますね。

 

なかなか外遊びも出来ず…☔

そんな時は室内でこんな事をして過ごしていました。

音楽をかけて、前に出た人のまねっこ😊

\これ出来る~?/

/簡単やし!!\

音が小さくなったら、水分補給ね!とお約束したのをしっかり覚えてくれている児童さんたち。

水分補給をしながらいい汗を流していました😊

帰りの会のゲームでは・・・

この日は、だるまさんがころんだ をしました。

\タッチ~!!/

\逃げろ~!/

みんなストップするのがとっても上手で、鬼は職員ばかり💦

そこで・・・

変顔で笑わせて動かせる作戦に!

『ずるい~!』と言われながらも笑わせてタッチする、ほんとにずる~い職員なのでした(笑)

 

本日は久々のいいお天気✨

みんなで公園に行ってきました!

その様子はまた来週の更新で…😊どうぞお楽しみに!!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    5日目🍧

  2. テープボール✨

  3. 新たなる減量法・・・。

  4. オムライス作り🍳

  5. ぽこあぽこのロゴ

    2日目🍉

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ピザトースト🍕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP