白いの飲んできました

皆様こんばんわ♪ エクレートの西でございます。

毎日毎日陽が落ちても暑いですな・・・

今の時期になると、高校時代の「玉竜旗」を思い出します♪

おいちゃんこう見えて剣道してたので笑 よく柔道では?相撲では?と突っ込まれますが笑

昔は細かったんです。

あまり強くなかったので玉竜旗に良い思い出は無いんですけどね・・・。

 

まぁ、気を取り直して今日のお話。

昨日ちょこっと触れましたが、今日は年に一度の健康診断でした。

それは良いんですが、昨日あたりから腰の調子が悪く、まっすぐ立てません笑

おじいちゃんみたい。

そんな状態で病院へ。

待合室を起点にして検査の度に立ったり座ったり・・・何度も同じトコに行かされたり・・・

どんどん前傾姿勢に笑

最後のとどめでバリウムの検査がっ

飲んだことのある方しか分からないでしょうが、まぁ美味しくはないですよね笑

それを一気に飲んだ上で「絶対ゲップしちゃいけないゲーム」が始まります。

検査台の上で寝返りしたり逆さまにされたり。「こいつ遊んでねーか?」と思うほど笑

あげくの果てには

「ちょっと見えづらいな・・・」と呟いたかと思うとまさかのバリウムおかわりが。

お腹パンパンになりながらゲップ我慢しながら腰痛と闘いながら・・・とてもカオスな状態でした笑

まっ、これで異常が無ければいいんですけどね。

体重2kg増えてたけど。

チョコレート効果がでるまでの辛抱。

 

健康診断の機会をくれた会社に感謝♪

 

では、今週はこれでおしまいです。

皆様良い週末をー♪

関連記事

  1. 本日の食レク😋

  2. あっという間に………(^^)/

  3. 事前準備って大事!

  4. 社会勉強♪

  5. 困ったなぁ・・・

  6. エクレートついに世界進出!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP