諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・。

こんにちは😊

ゆめりの長尾です😁

皆さま、土日はどう過ごされましたか?

私は、久々に映画を見に行きました😘

『THE FIRST SLAM DUNK』

私は、スラムダンク世代ですが、

単行本を飛び飛びで読んでるぐらいの、はい、にわかです🤣

昨日、「そうだ、映画に行こう」と急に思い、見たのですが、

大号泣😅

映画の内容は、楽しみにされている方もいるので、語りませんが、

いろんな愛情にあふれた物語でした😁

愛情といえば、

私も、ゆめりへの愛情は誰にも負けません👍

と思っているのですが、

今日、工賃支給日で、利用者様との面談時、

「ゆめりに来れてよかった」

「ゆめりが大好きです」

と言ってくださる方ばかりで、

本当に感激しました😁

利用者様も、スタッフも楽しく通える事業所・・・。

目標実現に向けて、

私自身、もっともっと、ゆめりに愛情を注ぎ、

やがて芽吹き、大きな花を咲かせたいなと、改めて思いました😊

ゆめりのロゴは、私がそういう願いも込めて、作成しました😍

愛情たっぷりの、このゆめりを、多くの方々に、知っていただけるよう、

今後も、ブログを発信していきたいと思っております💕

ゆめりが気になるという方は、

092-710-2186 担当:長尾まで

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ようこそ、ゆめりへ・・・。

  2. 明日開催!!!

  3. マンホールカードPart2

  4. 胸がドキドキ・・・。

  5. 雨風・・・。

  6. 久しブリ・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP