事業所が明るくなった?

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は一日雨が降ったり止んだり。はっきりしないお天気でしたね。

そんな日は何か景気の良い話はどこかにないかな・・・笑

誰か教えて笑

さて。今日のお話ですが・・・。

先週末のこと。

いや。もっと前から、「エクレートの照明が暗い」というのが私達の共通認識としてありました。

「照明は暗いけど職員さんの明るさでどうにか持っとる」的な。

まぁ、それでも物理的に暗いのはどうにかならんもんかねー。

ということで、蛍光灯からLED照明に変更することに。

その工事が先週末にありました。

週末、ご利用者さんには

「来週来たらビカビカになってるのでお楽しみに♪」なんて上機嫌で伝えてました。

んで、ご利用者さんが帰られると同時に業者さんIN。

すごくスムーズに作業は進み、3時間程で終了♪

いざ、点灯ー!

・・・・・・・・・・。

点けた瞬間は明るく感じたものの

外が真っ暗だからかな・・・。

 

・・・・・・・・。

んー。

 

前と変わらんくない?

いやむしろ、本数が減ったことで暗くなってない?

という微妙な結果に。

業者さんが帰った後に戻ってきた植村さんも入ってくるなり

「暗っ!」

 

ですよねー。

 

 

んで、月曜日に来所したご利用者さんも

「暗っ!」

みんなリアクションがいっしょ笑

 

ということで、これじゃ何の為にLEDにしたか分からん!ということで、

もう一度業者さんに連絡して追加で付けてもらうことになりました♪

それまでは職員さんの明るさでもうしばらくカバーします笑

 

来週あたりにはビカビカになる予定なのでその時にまた報告します笑

 

ではでは。今日はこれでおしまいです♪また明日お会いしましょ。

 

関連記事

  1. 満開の・・・♪

  2. 飛んでる?

  3. アートな才能

  4. 休日のお楽しみ(゚д゚)!

  5. お勉強なぅ

  6. エクレート 作業スタート💪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP