カラダが・・・

こんにちは✨

昨日は夕方からエクレートの馬渡氏と取引先に銅線を取りに行ってきました🛻

 

取引先のコンテナに入ってる銅線を車に積み込むのですが・・・銅線の量が多く、そしてこの銅線が物凄く重く、二人で汗だくになりながら積み込みます‼️

おじさん二人がヒーヒー言いながら積んだ銅線がコチラです🖐️

 

見た目じゃわかりにくいですが、かなりの量です‼️

毎回銅線を取りに行った後、私の体は↓こんな感じになります 笑

 

 

歳にはかないませんが、カラダづくりは必要だなと日々思います✨

 

最近、風邪などが流行ってきてますので、手洗いうがいうを忘れずに行い、元気に過ごしましょう😝

関連記事

  1. みんなで一緒に✨

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

  3. みんな大好き🍛

  4. 明日は・・・

  5. 魔法💖

  6. いつも、お疲れ様です🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. グラブハートのロゴ
    言葉の力

    2024.10.18

  2. グラブハートのロゴ
    食欲の秋2

    2024.10.17

  3. グラブハートのロゴ
    食欲の秋

    2024.10.16

  4. コスモス畑

    2023.10.23

  5. ✨秋桜✨

    2023.10.18

エクレートのブログ

  1. 新商品紹介

    2024.09.24

ぽこあぽこのブログ

  1. お買い物

    2024.10.22

  2. 旬のお芋🍠

    2024.10.21

  3. ブーム🌟

    2024.10.19

ゆめりのブログ

PAGE TOP