次回のお楽しみは?

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は朝から雨でしたが、グラブハート上空はお昼ごろには青空が見えてきました

さて、今日のお昼過ぎすぎの出来事

ある利用者の方が「次のお楽しみ弁当は何入れてもらおうか」とひと言

お楽しみ弁当とは・・・

毎月20日、皆さんの工賃日によもぎさんがスペシャル弁当を作ってくれるんです🎵

いつもより豪華な感じで、いつも大好評✨

その代わり、よもぎさんは大忙しですが😅

その、お楽しみ弁当のメニューに加えてほしいものリストを作っています

とりあえず食べたいものをあげていった結果

こんなリストができました

なんか、居酒屋メニューにありそうなものが多いですね😮

ちなみに砂ずりのから揚げは私の大好物🎵

はたして、6月20日のお弁当はどうなる事やら🤔

よもぎさん、期待しております✨

 

 

関連記事

  1. ふと考える事。

  2. こんな寒い日には

  3. 幽霊自動車🚗🚓Ὡ…

  4. 備えあれば

  5. どん🐓ドン🐓丼

  6. 新規開拓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP