ガンガンガ~ン・・・。

毎度お馴染み、グラブハートのわんぱく君こと 長尾です😚

嬉しい事に新米の注文をたくさんいただいておりまして、米の作業場から離れられないので、デスクでピンっと背筋を伸ばし、請求書などを作っているかのような真剣な表情で今ブログを書いております😋

皆様にグラブハートの近況をお伝えすることも私の大切な仕事なので、決して遊んでいるわけではありません😅

今回のブログは、最近なかなかご紹介できていなかった食レクの様子を紹介したいと思います😆😆

現場の石井さぁ~ん🤩

はいは~い、現場の石井です😄

こちらからは、9月に実施した食レクの様子をご紹介します😁

グラブの皆さんにおいしい料理を提供する為、コックさんが一生懸命、鍋を振るっています😍

おいしそうな匂いがしています💕

謎のコック:デミ オム ライス~(ドラえもんの喋り方で)

石井:コックさんの不思議な料理名紹介は、さておきまして、とっても美味しそうです✨✨✨

グラブの利用者の方にも感想をお伺いしましょう😃

お味いかがですか❔

最高❕❕

特にデミソースってところが、にくいじゃないですか🙄

さすがやね😍😍😍

石井:利用者の皆様に大好評の様子です😊

以上、現場から石井がお伝えしました😘

はーい、石井さん、リポートありがとうございました😄

写真だけでおいしさが伝わってきますね🙂

こんな感じで、土曜日は皆様に喜んでいただけるような食レクをみんなで考えて実施しております😉😉

また紹介しますね😚😚😚

PS. 今日の石井さんは、手芸で使うグルーガンの事をエアガンと言っておりました。

もう1つ、〇〇ガンと言われていましたが、それはここに掲載するのを控えます。

皆様のご想像にお任せして、今日はこのあたりでお開き😍😍😍

 

 

 

 

関連記事

  1. 冷やし中華始めました🎶

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策での通所時の対応リハーサル!

  3. グラブハート✨2021年、始動‼…

  4. グラブハート✨送迎車の清掃‼

  5. キレイ✨キレイ

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 吉兆のお知らせが♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP