たまには真面目に

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日、九州北部は梅雨入りしましたね☔

まだ5月なのに・・・

季節がだんだんと早まっている気がします

そして、蒸し暑い日々が続くんでしょうね~😓

 

先日、グラブハートで勉強会が行われました

「身体拘束と虐待について」

高齢者施設や障碍者施設での身体拘束や虐待のニュースが時々流れます

私たちも気をつけなければいけない事で、とっても大事な勉強会です

大久保さんと長尾さんが主になって開いてくださいました

改めての振り返りもあり、自分を見つめなおす貴重な時間になりました

ありがとうございました!!

自分の行動を振り返る為にも大切な時間ですね🍀

 

関連記事

  1. グラブハート✨先週末⛄

  2. 訂正・謝罪からのホワイトクリスマス⛄

  3. 豪華すぎ🍱

  4. 愛してま~~す✨✨

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート。特別ランチ!!!

  6. グラブハート 11月レクレーション第一弾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP