久留米サイクルファミリーパーク🚲

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

本日の活動は“自転車に乗ろう”でした😊目的地は久留米のサイクルファミリーパーク✨

マウンテンバイクから、おもしろ自転車までたくさんあります。ぽこあぽこで行ったのは二回目🚲です。

今回はご家庭からお小遣いを持たせていただいていましたので(ありがとうございます)、自分の分は自分で受付に行ってチケットを購入してもらいましたよ。

限られた時間でどの自転車に乗ろうか…頭を悩ませます(笑)

友達と一緒に乗りたいな・乗りたいけど漕ぎたくはないな・職員も横に乗せたいな…。

迷いながらも自分で決め、楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

今日は、活動を選択制にしていましたが、ぽこ残りたい児童さんと運転できる職員との兼ね合いで渋々ついて来てもらうことになりました💦ごめんなさいね。

また、土曜日のメンバーが普段とは違う顔ぶれだったこともあり、車内や友達との関りもなんだかぎこちないような…そんな雰囲気でした。

これから少しずつ、新しいメンバーも交えて外出の機会も増やしていけたらいいなと思います。

久しぶりに身体を動かした児童さんもおり、“自転車めっちゃおもしろいね。” “いい運動になった” “お腹空いた~” “また行きたい” と、嬉しい感想が沢山届きました😊

気温も高く、児童さんも帰りの車内はお疲れのようでした。ゆっくり休まれてくださいね。また来週もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    出会いと別れと🌸

  2. ぽこあぽこのロゴ

    サイクリング🚴

  3. ぽこあぽこのロゴ

    電車に乗って🚃

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 天気のよい一日でした。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    体育館に行こう🎵

  6. ぽこあぽこのロゴ

    30日目✍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP