A型(RH-)発動

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨日、とっても暑かったので仕事帰りに冷たいコーヒーでも飲もうとコンビニへ。

特に選ぶでもなく目についたタリーズのブラックをチョイス。

見た目は普通のコーヒー

んで、息子の習い事を見守りながら何気なく飲もうとフタを開けると

「ぷしゅっ」

ん?

まぁでも普通のコーヒーでも「ぷしゅ」ってなるけど・・・なんか勢いが良かったような・・・

と思いつつ口へ。

吹き出しそうになりました笑

コーヒー×炭酸の飲み物なんです笑

コーヒーっぽい、甘くないコーラっぽい、黒ビールっぽい

不思議な飲み物でした笑

なので今朝、植村さんに教えねばと、何も言わずに渡したら

一口のんで「もう飲めん」と笑

コンビニで見つけたら是非飲んでみてください♪

 

ということで前置きが長くなりましたが今日のお話。

我がエクレートではご存じのとおり機械類の解体作業を行なってます。

だいたい週に一度位のペースで入れ替え(解体済の物の納品と新しい部材のゲット)に行きます。

毎回結構な量の部材を持ってくるのですが

エクレートにはそんなに物を置くスペースが無いんです。

でもいっぱい無いとすぐ終わっちゃう。

そのジレンマ。

昨日も大量の部材を持って帰ってきてました。

それらをご利用者さんが帰られた後に整理しながら置いていきます。

イメージ的には昔流行った「テトリス」笑

※画像を一部加工しています。

一見ごちゃごちゃに見えますが

かなりキレイに収まった方だと思います笑

A型の血が騒いでしまいましたね笑

こんなに苦労して積んでも一週間後には無くなっちゃいます笑

ということで週の折り返しもおしまいです。

また明日お会いしましょ♪

 

 

関連記事

  1. ないないなーい!!!

  2. にょき

  3. 寝不足

  4. 皆さまご用心♪

  5. 残りわずかっ!

  6. 最終日ですよー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP