携帯ストラップ

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

最近、携帯電話をストラップをつけて肩から斜め掛けしている人を見かけませんか?

こんな感じのやつです↑

私も使っているんですが、結構便利ですよ🎵

携帯の置忘れが減るし、落とすことも少なくなりました

グラブハートのスタッフの間でも使っている人は多いです🍀

ご利用者の方からも「私も欲しいな~」という声が

と、そこで・・・

「これ、作れんかな??」

さっそく、物作りが得意な上田さんが始めました

ご利用者さんも一緒に挑戦です

三つ編みにする事で、ねじれがなく強度も増すようで、ひたすら編み込みます

できあがりがコチラ↓

ご利用者の作業のひとつにしながら、商品化できないものか・・・🤔

と考えつつ、今日はこれでおしまい🍀

明日はお休みなので、また月曜日にお会いしましょー👋

 

関連記事

  1. ネックレス✨

  2. グラブハート✨4月

  3. 創作意欲が!!

  4. ☔雨・雨・雨☔

  5. ヘアカラー✨

  6. グラブハート たこ焼きパーティー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP