もうすぐ2歳♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は朝から雨だし、最高気温が15度位だし

昨日のヨガでは「楽勝だった」くらい言ってたら

今日はもみ返しみたいなのがきて首が回らないし

結構な一日ですが

張り切っていきますよっ♪

ということで。

つい先日のお話。

我らがボスの植村さんから「ホイっ」って軽くあるものを頂きました。

それがこれ

ブラックサンダー・・・

なんですけど、よく見てみると

ブラックサンダーエクレート2周年記念バージョンっ!!!

すげぇぇぇぇぇ

いつの間にこんなサプライズを仕込んでたんでしょうね

さすがです。信者が増えるのもうなずけます。

昨年はクッキー。今年はブラックサンダー。

凄いなぁ。こういう細やかな気配りが出来る人に私もなりたい笑

この御恩は出世払いで返しますかね笑

 

冗談はさておき、あと数日たてばエクレートも2歳♪

人間で例えるとまだまだよちよち歩きではありますが、

色々な事があったし、色々な方と出会えたし、色々な勉強をさせて頂いた2年でした♪

さぁ。次の一年もがんばりますよーっ!

ということでとっても嬉しかったお話でした♪

関連記事

  1. 忙しい休日

  2. いよいよ!

  3. 1ヶ月に1度のお楽しみ!

  4. 何色がお好み??

  5. 早起きは三文の徳♪

  6. 奥様応援隊♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP