でたぁーっ!! Part2

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日はまた一段と暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

ジメジメもあるから早くも不快指数Maxになりそうです💦

 

でたぁーっ! でたよぉー!!

って何がだよって思いますよね・・・。

 

そしてこのくだりは前にも聞いたような・・・

そうなんです。前にも同じことがありました

エクレートのマスコットでもある

「アボちゃん」💚「カドちゃん」

カドちゃんのおしりから根が出ましたぁ🌱

チョットわかりにくいですが、おしりがパックリw

そこからチョロっと出ております😍

そして、アボちゃんは芽が出ましたぁ❤👀❤

頭からチョロっと🌱💖

根もだいぶ長くなって元気に育っております🤗

どんどん愛おしくなります💖💖💖

興味のある方はエクレートの見学がてら是非とも

「アボちゃん」「カドちゃん」も見に来てくださいませ🍀

余談ですが、今日はお昼にワタクシ松尾が

鶏めしを作りました🐓

少し薄味な感じでしたが、血圧高めのエクレートスタッフ3人には

薄味くらいがちょうどいいですかね😜

 

 

関連記事

  1. 新米はじめました♪

  2. 本日の食レク!

  3. 嫁入り♪

  4. 💐ドライフラワーに挑戦💐

  5. 凄い(^^)/

  6. 🍽今日のランチ🍽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP