お礼参り♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

この週末は気持ち良かったですね。

日中はドライブ日和でした♪

なので、家族総出でお出掛けしてきました。

行先は・・・

「太宰府天満宮」

そうです。エクレートのご近所です。

「休みの日にこっちまで来なくても」と思われるかもしれませんが

長男の受験が無事済んだので「お礼参り」に行ってきたんです。

近くはよく通るんですけど、本殿にお参りするのは年2~3回。

毎回お参りすると何となく背筋が伸びる気がします。

でも、今回は本殿に近づくにつれ違和感が・・・

「何となく本殿ちっちゃくなってない?」

歩を進めます。

「うはっ!まさかの絵?写真?」

いつもと違う不思議な感覚を憶えつつお参りを済ませてから

どうしてこうなったのかを探ります。

どうやら今年、本殿の大規模改修があるらしく

その改修が終わるまでの期間、参拝客を迎える「仮本殿」を今作ってるんだそうです。

今しか見れませんよー。

不思議な感覚を味わってください笑

 

さて

エクレートには新しいご利用者さんも増えたことだし、在宅利用から通所になる方も居られるし

賑やかになりそうです♪

忙しくなりますよー♪はりきっていきましょ!

 

関連記事

  1. 初任給♪

  2. 一般人も歯が命♪

  3. 新しい発見!!

  4. 今月イチ嬉しかった出来事♪

  5. 第二弾 決定!!

  6. 最近のスタッフ昼ごはんは・・・🍚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP