九死に一生を得る🐟

皆さまこんにちは♪ エクレート西でございます。

つい昨日のブログで、「夏はまだまだ」みたいな事を書きましたが

 

暑い。

 

もう暑い。

 

本日をもって夏を宣言します!と言いたい位暑いです。でも、冷房嫌いな私は限界まで我慢です。

 

さてさて、話は変わりまして、つい先日の話。

以前から何度かブログにも登場していますが、我がエクレートにはそれはそれは可愛らしいメダカさんが居ます。人が前に来ると寄ってきます♪

このメダカさん達は我らがビックボス植村さんが我が子の様に可愛がっている子たちなんですね。

 

 

その中の一匹が水槽の底に沈んで動きません🥶

 

 

「ヤバい。ヤラレル。」

 

 

どうにかして無かった事に出来ないかと

ご利用者にサトラレないようにあたふたしていると・・・

 

 

「スーっ」

 

 

??あれ??

何事も無かったようにそのメダカさんが泳ぎだしました。

どう見ても旅立ったようにしか見えなかったのに、どうやら休んでただけらしく、今も元気に泳いでます。🐟

 

まぎらわしっ👹

 

何はともあれ、ビックボスからヤラレずに済みました(笑)

 

 

 

毎日気温の変化が激しく、体調を崩される方がチラホラ。

 

皆さまもご自愛くださいませ♪

ではまたー!

 

 

関連記事

  1. 実習生きました🍀

  2. 試作完成!

  3. 伸びてるよ~🌱

  4. 事業所納め

  5. 夏はサッパリ🍋

  6. エクレート 新規事業所開設

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP