メリークリスマス🎅

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今朝の雪・・・。やばかったですね・・・。

雪国。

送迎は車は多いし、滑るしとっても大変だったみたいです。

でも事故がなくてよかった♪

毎日小旅行の私は、昨日からお泊りしてクリスマス会用のオードブル作りのお手伝いに。

昨日の夜と今朝準備して

できあがり♪こんなのをエクレート用、グラブ用で12個つくりました。(私は揚げ物やったくらいですけどね)

これ以外にも、シチューやおでん、サンドウィッチにナポリタンなどなど盛り沢山!

それと忘れちゃならんのが・・・

エクレート特製プチけーき🍰

昨年はパティシエ松尾さんがやってくれましたが今年は竹田さん、後藤さん、スペシャルサンクスの大久保さん

が朝早くから準備してくださいました。感謝♪

入口の絵も良い感じ。(去年と一緒とかは言わない約束)

ということで外は吹雪でも準備は万端。

エクレートクリスマス会のはじまりー!

ありがたい植村さんのお言葉に始まり、

メインの

ビンゴ大会♪

結構すぐリーチやビンゴになる方、中々リーチすらならない方がおられましたが

無事みなさんに賞品が行き渡りました。

(エクレートは人数が少ないのでほとんど当りなのは内緒)

それぞれの賞品をみながら一喜一憂したあとは

いただきまーす♪

お腹いっぱい食べて、笑って、お話して。

すごーくすごーくステキな時間を皆さんと共有できたと思います。

とは言え外は吹雪。

積もらない内にお開きにすることに。

最後の終礼の挨拶で植村さんが今日初めて

「メリークリスマス!!」

 

ずーと言い忘れてました笑

 

さて、今晩もまだまだ雪マークが。

積もらない内に帰らねばー。

「リアルエクレンジャー♪」

 

関連記事

  1. ドライフラワー作りましょ🎶

  2. 一足早いメリークリスマス🎅

  3. 釣り新聞🐟エクレートver

  4. 本日のお客様

  5. 癒しの光景✨

  6. コゲも愛嬌😆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP