思てたんと違う笑

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日も雨。

自宅前の桜もすっかり散っちゃいました。

その名残で車の前面にびーっちり花びらが笑

写真撮ってれば良かった笑

さて。

昨日のブログでハーバリウムの話をしましたが

これまでやってきたキャンドルにしろ、ハーバリウムにしろ

ドライフラワーをかなり使います。

自然乾燥でも良いのですが出来上がるのに時間がかかったりするので

「食品用乾燥機 フードドライヤー」というものを購入することに。

これ。オシャレな感じで手ごろなお値段。

便利な世の中なのでAmazonさんでポチっと購入。

2日後には到着します。ということでした。

それが昨日の夕方届いたんですね。

まぁ、↑のやつとそんなに変わらない気がしますが・・・

ちっちゃいの笑

想像してたサイズの半分くらい笑

めちゃ可愛らしいのがきました笑

まぁ、しっかり乾燥できればいいんですけどね♪

ということで、やってみよう!のコーナー。

丁度、冷蔵庫にレモンが転がってたので

ドライレモンにしてみることに♪

切って(植村さんから厚いって怒られた笑)

並べて

スイッチオンーっ!

明日の朝にはカラッカラのレモンができてるハズです♪

楽しみ♪

 

 

関連記事

  1. 🌸旭山桜🌸

  2. 白いの飲んできました

  3. 本気。

  4. ステキなお花💐

  5. エクレート✨ 食事レク🍽

  6. お花♪お花♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP