少しだけ👌

ぽこあぽこのロゴ

今日は小学校の卒業式だった為、5年生以下の児童さんはお休みでした。

生憎の天気で、公園には行けないかな??と思っていましたが、一人の児童さんが“今から行けばよくない?”と。

フムフム…いい提案ですね。ご飯の時間が遅くなるけどどうしましょうか。

遅くなっても大丈夫!雨が降る前に公園に行っときたい!!

そんなに遊びたいのならどうにかしましょう!!ということで、みなにアンケートをとり、活動を分散することに…。

しかし、皆が公園一択だった為昼食の時間を大幅にずらして全員で小郡運動公園に行ってきました😊

遊んでいると川辺からドラムの音が🎵

気になって川に降りてみるとすぐに川遊びがスタート(笑)

魚はいないかと魚探し…釣り竿があったらなぁ。

もっと暖かくなったら釣りも良いね。

でも釣れないと退屈だよ。イライラするかもよ?

いや、釣りはたぶん大丈夫よ。釣れない時間も楽しいとよ。

と…釣りに憧れを抱いている児童さん達でした😊(釣り竿…どうしようかな??もうちょっと先かな??)

結局雨は降らなかったので、昼食後も少しの時間を見つけて<安の里公園>へ。

※足だけ…浸かりました💦すみません。

そして、近所の子たちが魚のいる場所を教えてくれたので、見事ゲットできました😊

“僕たち2日に1回はここで遊んでるから、また会おう!!”(なんと優しい😢)

“ありがとう~!”と別れを告げ、安の里公園を後にしました。

 

■■■

 

午後からは通常授業の中学生児童さん達とピアノを弾いたり、簡単なレクをしたり…一日があっという間でした😊

明日はクッキー作りの活動を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします☺

 

■■■

 

本日卒業されたみなさま!!おめでとうございます😊

中学校になってもぽこあぽこに遊びに来てくださいね✨楽しい企画色々考えてお待ちしています!!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ教習所?🚗

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 看板お目見えです😊

  3. 11月のお話🍂

  4. ぽこあぽこのロゴ

    公園日和🍁

  5. ぽこあぽこのロゴ

    スライム作り✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    秋の

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP