おっきくなっちゃった。&古民家カフェ風

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日で2月もおしまい。あっという間ですな。

明日からは、いよいよ『ゆめり』がオープンです♪

『ゆめり』のスタッフさんはドキドキワクワクなんでしょうね。きっと。

2年前のエクレートオープンの時を思い出します。

なつかしっ

 

ということで今日のお話。

今日は珍しく話題が豊富♪

一つめは・・・

冷蔵庫🐧

ゆめりが調達してきた冷蔵庫が思いのほか大きく

「こんなんいらんくね?(こんなに大きい物はいらないんじゃない?)」となったらしく笑

調理部隊のあるエクレートの冷蔵庫と交換することに。

以前あった「一人暮らしサイズ」から「ファミリーサイズ」へ

おっきくなっちゃった笑

これで食材を入れる為にドリンク出さなくてよくなります笑

 

それともう一つの話題・・・

今朝、竹田さんが出勤されて早々に何やらされてました。

覗き込んでみると

こんなのができてました♪

可愛いくないですか?

実はこれ

器は数日前に紹介したキャンドルのランタン。

んで、植わってる植物はいつも頂いているお花の中に入ってた子たち。

これまでは花瓶に活けてたんですが、切り口から根っこが出てきたので

竹田さんが植えてくれたんです♪ 感謝♪

それを窓際に持って行ってスマホでパシャリ。

最近のスマホってホント凄いですね。

上手に撮れる。

植木の下のタイル風壁紙と相まって

何となく「古民家カフェ風」な写真に✨

 

この子たちの成長記録も随時報告していきますねー♪

 

明日から3月。

気持ちを新たにがんばろーっと。

あ!

最後にひとつ。

この度ゆめりのオープンにあたり

エクレートから一人のご利用者さんが移籍されることになりました。

私たちは口では色々茶化したり、冗談まじりで移籍のことを話したりしますが

私たちと同世代でエクレートのオープンから頑張ってくれてた方なので

やっぱりさみしい。

でも、まぁ近くだし、ちょこちょこ顔は見ると思うので大丈夫かなー。

新しい環境で頑張ってもらえればと思います。

 

ということで話題の多い一日でしたがおしまい。

また明日お会いしましょう♪

 

 

関連記事

  1. 社会勉強♪

  2. 北九州発祥なんです。

  3. 永遠

  4. ご用心!

  5. ちょっとした配慮

  6. 答え合わせー♪

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 3月 01日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    新事業所共々よろしくお願いします!

      • Glove Support
      • 2023年 3月 02日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      今後も仲良くして下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP