深い味わい

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です😄

本日は気持ちが良い快晴♪天気が良い時はピクニック気分になります😄

子供の頃サンドイッチとおにぎりをもって竈門神社付近の梅林公園に行ってました。今では良い思い出です。

また行きたいですね。

今日から一週間頑張っていきましょう♪

 

本日のお話・・・

本日、お弁当がカツカレーの為、味噌汁ではなく、カツカレーに合うスープ・・・・何かなー?

 

西さん直伝のコンソメスープを作ろう😄

初めてのコンソメスープ・・・・

お湯を沸かしてコンソメ、塩コショウ、薄口醤油、ベーコン、ほうれん草を入れ混ぜ混ぜ・・・・

お野菜入るとスープが薄く・・・・塩コショウと、薄口醤油を追加~😆

仕上げにオリーブオイルかバター?

どちらが良いかな??

西さんはバター押し!後藤さんは、センスに任せる―と・・・・

うーん・・・・コンソメスープにサッパリ感が欲しく・・・・オリーブオイルに決定♪

 

さてさて・・・皆さんの反応はいかに・・・・

西さん・・・丁度良く美味しい~

ありがとうございます♪

ご利用者さん・・・・薄いなあ・・・・ 丁度良く美味しいです。などなど。

もう少し薄口醬油を入れて調整します・・・・😄

深い味わいにはまだまだですね。

皆さんに喜んでもらえるように精進していきたいと思います。

現場からでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 出張♪ パート②

  2. H-1グランプリ開幕

  3. 本日の食レク😋

  4. ポスティング Day-1

  5. 手作りプリンを作ったのは・・・

  6. 答え合わせ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP