今週のお花💐

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今朝、西さんが「アイビーちゃんに根が生えとる」と、ひとこと。

確認してみると・・・

枝のわきからヒョロ~と伸びてるぅぅぅ😆

心配してましたが少しずつ成長しているみたいです🌱

そして、午前中にはお花が届きました✨

今回もHalloween仕様の箱に入っています🎃

今週のお花はこんな感じ😍

☆キンギョソウ

☆スプレーカーネーション

☆スターチス

☆スモークグラス

添付のカードに「10月は妙にオレンジ色とカボチャが気になりますね」とコメントがありました😊

10月はハロウィンの月ですもんね🎃

今日届いたお花を花瓶に活けて飾り棚に飾ってみました✨

 

薄いオレンジ色と優しい黄色のお花の中に深い紫色のお花が映えます💕

今週もステキなお花をありがとうございます✨

関連記事

  1. 焼きうどんだよーっ

  2. 灯 ともしび

  3. アボちゃん💚カドちゃん

  4. 早速

  5. 完売御礼!

  6. 今日の風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP