失敗は誰にでもある☝

ぽこあぽこのロゴ

昨日、帰宅後にブログを見ていると…。

???

PAZZA~~~💦パザァ…💦

慌てていたのか、綴りを間違えてしまっていました。

訂正しようにも出来ない…見た人は気づくよな??…恥ずかしいな💦

なんてモヤモヤしながら今朝一番に大慌てで修正したのでした。

失敗は誰にでもあります。

どう受け止めて、どう改善できるかが肝ですよね😊(気をつけます。)

そして、まぁいっか…で頑張ります(笑)

先週、筑紫野市の農業者トレーニングセンターに行ってきました。

いつも予約がいっぱいでなかなかご縁が無かったのですが、この日はタイミングよく“今なら空いてますよ”ということで、大急ぎで行ってきました😊

思いっきり身体を動かすことが出来る環境に感謝です。

雨の日の活動レパートリーが一つ増えたのでした✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    青少年科学館へ行こう

  2. ぽこあぽこのロゴ

    小腹を満たす🤤

  3. ぽこあぽこのロゴ

    室内遊び~いろいろ~

  4. 晴れた日は・・・🌞

  5. ぽこあぽこのロゴ

    25日目🏀

  6. ぽこあぽこのロゴ

    今日の外遊びは…🌨??

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 2月 21日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    身体を動かすって
    大事ですね。
    楽しいでしょうね

      • 大久保
      • 2023年 2月 22日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      緒方さん
      2時間たっぷりと身体を動かしました。
      児童さんに残り体力何%か尋ねると、80%と、、、。私は5%です、、、衰えを感じます(涙)

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP