PIZZA🍕

ぽこあぽこのロゴ

お昼時に、美味しそうなピザトーストの写真をアップロードする…と、よりお腹が空いてきますね。

先週のピザトーストの画像です😊

児童さんのアイディアを取り入れて、真ん中にはおやつのカルパスが鎮座しております(笑)

なかなかに、美味しかったとの事✨

変わり種のあんこバターもありました😊スイーツ的なポジションで、こちらも美味。

自分で作るって…美味しいですね。

 

今週は天気もよさそうです✨怪我や事故無く過ごせますように😊よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ゆめぎんが

  2. ぽこあぽこ パンケーキと体操🏃

  3. ぽこあぽこのロゴ

    色々…😊

  4. ぽこあぽこのロゴ

    将棋対決

  5. ぽこあぽこのロゴ

    公園♪

  6. ぽこあぽこのロゴ

    長者の威厳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP