We are pocoapoco

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

今日は児童さん達が芸術を爆発させた作品を紹介しますね。

『砂漠のクリスマス』

好きなように、自由に、楽しんで仕上げました。

クリスマスみたいだね。でも今は夏だね。なんて話しながらタイトルが決まったのです。

砂漠のクリスマス…とっても好きな作品です。

 

『SAKANA』

何の魚かは忘れてしまったのですが、あっという間に描いてあっという間に出来上がった作品です。

段ボールにまずは鉛筆で下書き。次にアクリル絵の具で仕上げ。最後はハサミでチョキチョキ✂

なかなかにマスコットみたいで可愛いですよね😊

 

『ぴー』

タイトルなしの鳥ですが、嘴の横に書いてある“ぴー”がたまらなく可愛くて…。(ひらがなというのもまた良いですね🎵)

自由に飛んでいきそうな小さな鳥です。羽ばたいて、好きな所へ、どこまでも。といった感じでとっても好きな作品です✨

 

『指ハート』

自由帳にこの絵ばっかり描いていた児童さん。大きなキャンバスに描いてみない?と声をかけて出来上がった作品です😊

イマドキな感じが素敵ですよね。

私たちの世代のハートと言えば…いわずもがなコチラ💦

(画像はWikipediaより拝借。)

 

今日はきんきらきんの金曜日。

天候不良で外にも行けませんので、室内で新たな芸術を爆発させたいと思います😊

チームぽこあぽこ

外遊び部隊はクールにジャンプします✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    大量発生❓

  2. ぽこあぽこのロゴ

    思い出して、懐かしむ

  3. ぽこあぽこのロゴ

    好感度⤴⤴✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    始業式

  5. ぽこあぽこのロゴ

    たこ焼き🐙

  6. ぽこあぽこのロゴ

    科学館🚀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP