新しい風

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

昨日と今日は暖かいですなー。日中は上着が要らないくらい。

って、今日イベントに行ってる植村さんに言ったら

「朝から外に居たらたまらんよ?代ろうか?」って言われました笑

室内がいい笑

というどうでもよい前置きはいいとして

 

今日からエクレートに仲間が増えましたよっ!

とはいえ今月末までの期間限定ですが。

3月にオープン予定のもう一つの事業所「ゆめり」で働かれる予定の職員さんが

今月一杯はエクレートで研修です♪

 

こう見えて(どう見えて?)人見知りな私は朝から落ち着きません笑

それでも頑張ってこのお仕事の話などを簡単にさせてもらいました。

その後、ご利用者さんも来所され、みんな興味深々笑

色々と質問攻めに合ってました。

新しい方が来られるっていいですね♪

気が引き締まるというか

タイトルにあるように新しい風が吹くような感じというか。

まぁこの方も、一か月の研修を終える頃には

しっかりとエクレートのカラーに染まってると思います笑

ねっ♪後藤さん笑

 

今日はこの辺で。

明日はたぶん植村さんからイベントの報告があると思います笑

ではー♪

 

 

関連記事

  1. 💐お花届きました💐

  2. 困ったなぁ・・・

  3. ポイントカード満タン🙌

  4. 才能が爆発

  5. 小さい秋みつけたぁ~

  6. Clean day🧹

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP