もりもり✨✨✨

こんにちは😚

今日はいつもと違う作業をされている利用者様がいらっしゃったので、

ご紹介したいと思います😁

いつもおいしいお弁当を作ってくれているよもぎさんですが、

なんと、ご飯大盛りも出来ちゃうんです😋

その大盛りの印を綺麗に切ってくださっている利用者様が😆

綺麗に切るのも、根気がいります✨

丁寧に作業を進めてくださり、

どんどん出来ています😊

グラブハートでは、このように、様々な作業をしております😃

気になった方は、092-555-6022までお問い合わせください😉😉😉

関連記事

  1. 運動会のすゝめ🥽

  2. グラブハート✨久しぶりの・・・

  3. 熱中症に気をつけて

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート解体スペース改善後

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート それぞれの場所で♪

  6. ✨秋桜✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP