やりました‼️

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。

お忘れの方もおられるかもしれませんが、しっかり?仕事をしております 笑

グラブハート職員の伊勢です‼️

皆様お元気でしょうか❓

最近気温が低くなり、風邪・はやり風邪などに感染はしていないでしょうか❓

私は、体重も減ることなく現状維持を続け、元気にしております😁

 

話は変わりますが、先日、熊本県下益城郡美里町にある日本一の階段(釈迦院御坂遊歩道)に行ってまいりました✨

聞いたら3333段・・・未知の世界です💦

出発前におじいちゃん方が話をされていたので声を掛けると「私は今83歳で、今日は3回行ってきました。」と話される‼️

3・・・回も‼️

ビックリです‼️‼️‼️

負けられないと思い、いざ出陣🕺

 

とりあえず200段目にあるトイレを目指す‼️

ゆっくりとしたペースで進み、トイレ休憩場所に到着🎶

200段ですでに足が上がらず息切れもしている・・・引き返したい気持ちが出てくるが「おじいちゃんには負けられない‼️」と思い、また階段を突き進む。

足を一歩ずつ前へ、時間をかけ休憩しながらゆっくりと・・・

一時間ちょっとで1500段目に、約半分まで来た‼️

でもまだ半分。

気持ちを奮い立たせる🔥

道中には、色々な石碑があり、こんなものもありました🎶

懐かしい。

私が小さい頃、よく見ていた番組です😁

同行者と会話をしながら自分のペースで登段。

コツコツと進んでいくと2000段✨

 

ついに3000段目に‼️

あと333段😄

HPは残りわずか・・・果たして行けるのか❓行けないのか❓

はたしてどうなるでしょうか。

 

 

見事ゴール✨

何とか登段成功‼️

ものすごくゆっくりしたペースで登段したため、2時間半かかりましたが達成感が半端なかったです😁

今回登段できたのは、同行者の声掛けや付き添い、登り来ている方々の声掛け等にとても救われ頑張る事ができました‼️

本当に声を掛ける、掛けられるって大事なことですね。

自分の持っている力以上を発揮できます‼️

この経験を仕事でも生かしていきたいと思います😄

関連記事

  1. 久しぶりに

  2. 汗の理由は・・・。

  3. ウィザード・・・。

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

  5. 事前課題終了!!

  6. 新米スタート!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP