今年の抱負(゚д゚)!

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です。

正月は皆さんゆっくりされましたでしょうか?

私は寝正月でした(゚д゚)!もったいないなと思いながらもひたすら寝ていました♪

新年も頑張っていきましょう♪

 

本日の話題は・・・・・・私の今年の抱負です(゚д゚)!

 

新しい年になると、1つ抱負を心に決めよう!!と考えていました。

 

去年の反省点として、考え事をしている時に表情が硬く、険しくなって雰囲気が良くないと植村さんから指摘がありました。

家に帰って鏡を見てみると・・・表情がとても硬く怖く見えてしまうことに気付きました。

頬をマッサージして、笑顔を意識して鏡と練習をしてました♪

植村さんありがとうございます♪

 

私の今年の抱負は・・・・・「明るく!!楽しく!!」を心掛けていきたいと思います。

 

良い雰囲気を作って、エクレートに来て良かった、楽しい!と笑顔が絶えないエクレートを目指していきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. でたぁーっ!!

  2. 牛すじカレー🍛

  3. パンチのきいた旨さ(゚д゚)!

  4. 憶えてますか?

  5. 「意識」と「新しい発見」

  6. 整理整頓✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP