「意識」と「新しい発見」

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

今朝はあいにくの雨!かなり降っていましたね!

昼からは雨が降っていたのが嘘のように晴れていました。

今日は変わった天気ですね。

明日の雪はどうなることやら・・・・・・

気持ちはポッカポカで行きましょー(^^♪

 

本日の話題は・・・・・・

 

私は、日頃から心がけていることが2つあります。

1つ目は、生活や仕事でもそうですが、常に「意識」して取り組む事です。

私の無意識で出ている長年の癖が生活や仕事に出ており、植村さんと西さんに教えてもらい、改善できように

少しずつですが「意識」しながら日々の生活、仕事を送っています。

ありがとうございます。

 

2つ目は1日1個「新しい発見」を見付けるです。

普段通りに日頃なんとなく過ごしマンネリ化してしまうと、楽しみに欠けてしまいます。

そこで何か新しい発見があれば、視野が広がり、話の話題性にもなり、一石二鳥でためにもなります。

最近では、ご利用者さんの送迎中ですが、自動車学校の教習車を見た時の事・・・

教習車がベンツ(゚д゚)!

人生初で驚きを隠せません。またワクワクします。

お休みの時に博多駅に行くと、物凄い綺麗なイルミネーションが(^^♪

 

中々博多駅に行く機会が無かった為とても良かったです♪

 

いよいよ明日はクリスマス会(゚д゚)!

皆さんの心に残るクリスマス会に出来るように頑張ります。

現場からでした(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 🌱新たな仲間🌱

  2. 夜空を彩る大輪の花

  3. ちょっとした配慮

  4. 試作完成!

  5. 模様替え🎶

  6. 今週の・・・💐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP