エクレート✨ 食事レク🍽

こんにちは。エクレートの松尾です😀

先週の植村さん特製カレーに続き

今日は先週の予告通り植村さんが特製焼きそばを作ってくれます🙌

・・・と思いきや

昨日の中華屋のおっちゃん(西さん)がキッチンに立って何やら作ってます。

近づいてのぞいてみると👀

卵スープが出来上がってまーす✨ おいしそう😋

さて、焼きそばはというと・・・

まずはタマネギ、ニンジン、お肉を炒めます。

それから、麵を入れて炒めます。

麺は全部で13玉も使いました!!

 

その後、もやしとキャベツをIN!!

すると速水もこみちバリに高いとこからのソース投入!!

 

ちなみに、ソースはこの4種類をブレンドしてるそうです。

ホットプレートに移して出来上がり~🙌

西さんが焼きそばの前で見張り番してますww

スープもつけてみんなでおいしくいただきました😋

お代わりする方もいて、あっという間になくなりました😆

ごちそうさまでした💖

エクレートではいろんなおいしいゴハンが食べれます!

興味がある方は是非、見学、体験に来られてください❣

092-710-2451 植村まで😊

追伸

植村さんの華麗な鍋振りを見たい方は下記をクリックしてね😉

IMG_8407

 

 

関連記事

  1. ステキな心配り❤

  2. 太宰府天満宮周辺✨

  3. お化粧直し✨

  4. お届け物でーす🎶 Part2

  5. 1週間の始まり♪

  6. 知ってる方いますかー??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP