朝から嬉し泣き

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

まだまだ12月上旬・・・・と思ってたら、もぅ7日!さすが師走。

そんなこんなで、今朝のお話。

午前中の作業をしていると・・・

「ピーンポーン」

何かと思えば宅急便のお兄さん。

結構おおきな箱。もしや・・・

やっぱり!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フィルムを開けた瞬間、ふわっとハーブのスパイシーな香りが。

昨年も頂いたエクレート応援隊様からのクリスマスリース。

それだけじゃなくて、とってもとっても心温まるお手紙まで。

本音をいうと・・・

今年の春にブログを毎日上げてくれてた松尾さん(長尾さん)がグラブに異動になって以降、

松尾さんのブログを読んで下さってた方は離れていってしまうんじゃ・・・

というのが心のどこかにありました。

でも。

今年も頂けました。

今でも変わらず、エクレートの傍に居てくださいました。

ブログを書いていて嬉しいことはありません。

何人の方がこのエクレートのブログを読んで下さっているのかは分かりません。

でも

少しでもエクレートの事を知って頂けるように。

少しでもエクレートを可愛がってもらえるように。

これからも出来る限り、書き続けます♪

事業所の入口に飾らせて頂きました♪

 

 

話は変わりますが・・・

今月の3日から9日までは「福岡県障がい者週間」なんですって。

それを受けて

大野城市にある福岡県筑紫総合庁舎にて

「まごころ製品販売会」が開かれています。

わがグラブサポートからもエクレートとグラブハート合同で出品します。

日程は明日と明後日の11時から15時まで。

エクレートからは大好評の鏡餅キャンドルやボタニカルキャンドルを。

グラブハートからは手作りアクセサリーを。

売り切れ御免!でやりますのでお近くにお住まいの方はぜひご来場くださいませ♪

また明日この様子はお伝えしますね♪

ではまた。

 

関連記事

  1. 創意工夫♪

  2. すっ!すごいのが届きました!!

  3. 仲間が増えました🙌

  4. 大黒柱💪

  5. 号外!号外ーっ!

  6. 南無南無・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP