駆け巡る青春✨✨✨

こんにちは😊

わんぱく君です😆

日本勝ちましたね😍

僕も少し早起きして、5時ごろから見ておりました🤩

朝から興奮しました😀

(わんぱく君的優勝国予想は、スペインだけど、これは内緒だぜ)

サッカーが終わり、興奮状態で、昨日のアメトーークを見る😍

(結局、昨日睡魔に負けてしまったのは、内緒だぜ)

1時間では、やっぱり語りつくせない内容で、

正直まだまだ不完全燃焼感はありますが、

内藤選手や橋本選手vs小川選手をフューチャーし、

さらに武藤選手の選手遍歴を詳しく紹介してくださったのは本当に嬉しかったです😀

膝を怪我する前の武藤選手のムーンサルトプレスは、

速くてキレイ😘😘😘

改めて、天才武藤を感じる事ができました😊

来週の『アントニオ猪木スゴイぞ芸人』もお楽しみに😆😆😆

このブログを見て、「昨日テレビ見ましたよ」とご利用者さんに言われると、

とっても嬉しいです✨✨✨

おしまい。

 

関連記事

  1. 筋肉番付😁

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨入り☂

  3. みんな 黙々と・・・

  4. 空は繋がっている🌙

  5. グラブハート✨ハロウィン🎃

  6. 偶然の産物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP