どこにしようかな

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

12月になり、寒さが一段と厳しくなってきましたね💦

寒さは厳しくても今日は晴れ。

大久保は今日もカイロを2枚貼って準備は万端です‼笑

外に行こうと言わんばかりに日もさしてきました🎵どこの公園に行くかはこれから児童さんと話し合いたいと思います。

 

先日の就労訓練の様子を少しだけお届けします。

この日は『タイルの色分け作業』です。

色ごとにタイルを並べる→片付ける

“一つずつ丁寧に”というのがポイントです。

児童さん達は慣れた手つきで、あっという間に終わらせていましたよ。また次回の訓練も紹介しますね🎵

関連記事

  1. 新しい作品が・・・✨

  2. ぽこあぽこ おやつにおにぎり🍙

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ PIKA PIKA

  4. ぽこあぽこ夏祭り2022・・・⑤

  5. 🌭夏のパン祭り🌭

  6. ぽこあぽこのロゴ

    外で遊ぼう🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP