今年もやる気

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は11月25日

早いもので、クリスマスまであと1か月ですね~🎄

今年もグラブハートでは12月に「クリスマス&忘年会」を企画しています🎶

ビンゴ大会やよもぎさんには美味しいオードブルをお願いして、皆さんの日頃の作業の「おつかれさま会」でもあります🍀

去年は私はエクレートだったのでそちらで参加しました

思い返すと、皆さんに喜んでほしくてプチケーキを作ったのを思い出します🎂

 

植村さんや竹田さん、西さんと協力して・・・

  

こんなにかわいいケーキたちを作り上げました✨

完全に自画自賛ですが、我ながらよくできたな~と思っております👍

 

さて、今年は私はグラブハートでの参加になります

オードブルは昨年同様によもぎさんが作ってくれます🎶

利用者の皆さんに何が食べたいかリクエストをとっています

卵焼きにからあげ、エビチリにカニクリームコロッケ、イチゴなどなどなど・・・

今年も豪華なオードブルになりそうな予感です🤩

私もご利用者の方に何か喜んでほしいので、今年もケーキを作ってみよっかな~とか思ったりして😊

エクレートよりご利用者人数は多いですが、がんばってみまーす🎶

たぶん・・・。

 

 

関連記事

  1. 9マス弁当🍱

  2. 充実した時間✨

  3. スノーホワイト

  4. グラブハートのロゴ

    黙々と…。

  5. 謎のブドウ🍇

  6. 春の木漏れ日の中で・・・。

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 11月 25日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    美味しそーですねー

      • Glove Support
      • 2022年 11月 26日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      ありがとうございます!
      緒方さんも食べに来てくださーい

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP