見参!!!!!

こんにちは、グラブのウィザードこと、わんぱく君です😄

ウィザードとは、魔術師という意味で、私は目の前にある食べ物を一瞬にして消してしまう魔術が使えます😆

今日も満腹です🤣

今日、作業している利用者様を何気なく見ていると

んっ!?

むむむっ!!!!!

もしかして!?

これは・・・。

 

このプロレスLOVEポーズをしたクマは

武藤ベアだぁぁぁ~!!!!!

私が大好きな武藤敬司選手のマスコットキャラクター武藤ベアのTシャツを着ているじゃあ~りませんか🤩

何を隠そう、私も色違いを持っています😚

ただ、この利用者様のTシャツは、色合い最高だし、ロンTとの相性も抜群、なによりプロレス愛が溢れています😍😍😍

めっちゃ朝からテンションが上がりました😘😘😘

今、ブログを書く手も

プロレスLOVEポーズになっております😋😋😋

以上、THE GREAT NAGAでした🤪🤪🤪

イィ~~ヤァ~😛

 

 

 

 

関連記事

  1. FIXER・・・。

  2. 恐怖、後ろから手を叩く音が聞こえる・・・。

  3. なんでこんなに・・・。

  4. グラブハート✨2020‼…

  5. いつもありがとう。

  6. シングラブ🎬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP