気持ちよく泳がせたい!!

皆さまこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

今日は暖かかったですが、来週の初め頃からいよいよ最高気温が11℃ほどになるとか・・・・。ι(´Д`υ)

まぁ、もう12月ですしね。

 

今日は・・・

植村さんの愛するメダカ様の水槽です・・・・。

マズイです(^o^かなり濁っています・・・。

 

こんな時はメダカ救世主、馬に渡る馬渡登場です♪

ひたすらゴシゴシ洗います。

 

綺麗なお水と変えてメダカ様が生き生きとしています♪

気持ちよさそうです。

お水を変えると自分の心も綺麗になっている気がします。

メダカ様のパワー頂きました(^^♪

メダカ様パワーで頑張っていきましょう♪

現場の馬渡からでした😁

明日は土曜日ですが開所日となっています。

きつねうどんを作ります。お楽しみに!

 

 

関連記事

  1. 失敗は成功の素だけど

  2. 今日の作業🛠&ランチ😋

  3. 施設外にて清掃活動✨

  4. はじめての・・・🐟

  5. アボちゃん危うし⁉

  6. やってみなくちゃわからな~い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP