どっか行きたい!!

こんにちは、エクレートの松尾です😊

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?

ここ数年は毎日、コロナの事ばっかりで本当にウンザリしますね😑

あー、どっか行きたい!!

自分の携帯電話の写真を見返していると、いろんな思い出がよみがえってきます😆

 

熊本城の復旧作業見たな~👀

 

長崎の夜景が綺麗で、食事もおいしかったな~👀

 

久しぶりに別府温泉にも行ったな~。別府冷麺おいしかったな~👀

 

ホークス戦もよく見に行ったな~👀

たくさんの写真を見るとしみじみといろんなことが思い出されます🙄

当たり前にできていたことが、できないもどかしさ・・・😩

こんな思いをしているのは、私だけではないのでしょうが・・・

あー、どっか行きたい!!

 

関連記事

  1. 毎日の心掛け(゚д゚)!

  2. 今日のランチ🍴

  3. こんな寒い日には・・・

  4. 新しい風

  5. インスタグラム始めました😆

  6. ポイントカード🅿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP