寒くても・・・

こんにちは、ぽこあぽこです😊

火曜日は筑紫野市総合公園に行ってきました。

大きな海賊船の遊具がある公園で、ぽこあぽこでの呼び名は『お船の公園』です。

 

遊具にはこのすべり台もあって・・・

滑りたいけど、なかなか勇気が出ない児童さん💦一緒に来ていた児童さんから応援され、意を決してGo!

\やった~✨できたよ~😊/

この後『もう1回滑ろうかな🎵』と何度も嬉しそうに滑っていた児童さんでした😊

 

その後は・・・もちろん鬼ごっこ💨

みんなで鬼から逃げる作戦をたてています。

鬼がやってくると・・・

一目散に逃げていきます💦

隠れるのもとっても上手!

職員は転んだり、頭を打ったりしながら鬼ごっこを頑張っています(笑)

 

帰りはお決まりのローラーすべり台😊

今日はどこの公園に行こうかなぁ~?

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    オリジナル🎲✨

  2. 2023年‼

  3. ぽこあぽこのロゴ

    久留米青少年科学館

  4. ふと空を見上げると・・・。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィンパーティー2023🥳

  6. ぽこあぽこのロゴ

    START☝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP